満3歳児保育 質問会 開催! | 白ゆりベビースクール

埼玉県唯一の0歳,1歳,2歳児に特化した幼児教室 白ゆりベビースクール

2023.02.21

満3歳児保育 質問会 開催!

川越白ゆり幼稚園の満3歳児保育が令和5年7月に開設されます!と

お知らせさせていただいたところ、多くの方からご質問をいただいております。

そこで、そういったご質問に現在決定している範囲でお答えする『満3歳児保育質問相談会』を

3月23日(木)9:30より開催することになりました。

 

ご質問の内容として、

①保育時間や保育料は、年少~年長児と同様でしょうか?

②おむつが取れていなくても大丈夫でしょうか?

③リリー入園後に満3歳児保育に移ることも可能ですか?

④服装はどうなるのでしょうか?

⑤長期休暇中の預かりはどうなりますか?

といったご質問を筆頭に、その他にも多々いただいております。

 

3月23日(木)は、個別のご質問にも対応させていただく予定ですので

『満3歳児保育(4年制保育)って一体なんだろう?』と思われている方も

ぜひ、質問相談会にご参加いただけたらと思います。下記のリンク先よりお申し込みください。

 

尚、この質問相談会は、現在リリー・なかよし教室・ドルフィンクラブに在籍されている方も

在籍されていない方もお子さまを妊娠中の方もご参加いただけます!

お知り合いの方にもご案内いただき、皆様でご参加ください。お待ちしております。

詳細はこちら

お申し込みはこちら