肌が弱くても安心!プールの水質を守る「電解水」 | 白ゆりベビースクール

埼玉県唯一の0歳,1歳,2歳児に特化した幼児教室 白ゆりベビースクール

2020.03.12

肌が弱くても安心!プールの水質を守る「電解水」

こんにちは。徐々に気温が高くなり、春らしくなってきましたね。

さて、今日はプールのお水の話です。

プールの消毒に使われる塩素は、肌を荒らす原因に

プールの水質を守るためによく用いられる「塩素」

プールって独特な匂いがすると思いますが、匂いの正体は塩素です。

汗や皮脂などでプールのお水が汚れてしまうので、水質を守ってくれています。

ただ、強いお薬なので、人によっては肌がヒリヒリ赤くなったり、荒れてしまうことがあります。

そんな状態では泳ぐどころか、プールに入るのが怖くなってしまいますよね。

特に子供の肌は、大人よりもデリケートなので、直接肌に触れるものには気を使いたいところです。

ドルフィンクラブのプールは、幼児の肌にも安心な「電解水」で除菌

ドルフィンクラブのプールのお水は、消毒に塩素を使っていません。

「電解水」を使って、お水の浄化・除菌をしていて、肌の弱いお子様にも安心してプールに入れる環境にしています。

しかも、屋内温水プールなので冬でも快適♪

さらに、プールサイドには床暖房もありますので、季節問わず、天候も問わず、プールが楽しめます。

肌が弱くてプールに入るのが不安なお友達も、ドルフィンクラブのプールを試してみてくださいね!

無料体験も行なっています!

無料体験のお申し込み

プールの様子は、冷暖房完備の観客席から見学

ドルフィンクラブでは、プール横に設置された観覧席からお子さまの様子をご覧いただけます。

壁全面がガラス張りの開放的な空間です。

プールの観覧席

お子様を待つ間、快適に過ごしていただけるよう冷暖房を完備しています。

また、座席は77席あるのでゆとりを持って座っていただけます。

頑張っているお子様の勇姿を、ぜひ見守ってあげてください。