11月29日「先生たちと遊ぼう!inウェスタ川越」 | 白ゆりベビースクール

埼玉県唯一の0歳,1歳,2歳児に特化した幼児教室 白ゆりベビースクール

2020.11.13

11月29日「先生たちと遊ぼう!inウェスタ川越」

ウェスタ川越で第2回目を開催させて頂く「先生たちと遊ぼう!」

イベントですが、今回のイベントで行う企画をご紹介させていただきます。

 

前回大好評だったパネルシアターやペープサートだけではなく、

簡単に親子でできるクリスマスのお面の製作を行います!

 

当日行う製作は…

『サンタクロースとトナカイのお面』です!

1歳のお子様でも保護者の方と一緒にできる製作となっております。又、お面の他にも特別製作も準備していますので、お兄ちゃんお姉ちゃんがいる方も参加することができます!製作時間は約5分ほどで完成します。

ウェスタ川越でリリー・川越白ゆり幼稚園の先生たちと一緒にかわいいオリジナルのお面を作りましょう!

さらに、作り終わった後は、ご家族でクリスマスの記念撮影をさせていただき、写真もその場でなんとプレゼントいたします。

 

開催日時:11月29日(日)10時~15時(出入り自由)

開催場所:ウェスタ川越 1F多目的室AB(ウニクス側出口よりすぐ)

申込みは、不要ですので、お気軽におこしください!

詳細はこちら

当日お会いできる日を楽しみにしています。

担当:森川・藤本  電話番号:049-233-1234