【はじめての土曜開催!】リリーの無料体験教室を9月26(土)に行います! | 白ゆりベビースクール

埼玉県唯一の0歳,1歳,2歳児に特化した幼児教室 白ゆりベビースクール

2020.09.12

【はじめての土曜開催!】リリーの無料体験教室を9月26日(土)に行います!

こんにちは!今日は、リリーの無料体験教室のご案内です。

いつもは平日開催の無料体験会ですが、

「リリーの体験教室に参加したいけれど、平日は仕事が休めない」
「お父さんも一緒に参加したい」

といった声にお応えして、9月26日(土)に開催することになりました!

初の土曜日開催となります!ぜひこの機会にご参加ください♪

無料体験教室では、どんなことをやるの??

パターン保育や英語あそびを体験

毎日の保育に取り入れているパターン保育や英語あそびを体験していただけます。

脳が柔軟な幼児期にこそ取り組みたいカリキュラムですが、難しいことは何もありません。

国旗や数字の書いたフラッシュカードを使ったり、ネイティブな英語の先生の発音を真似っこしたり、あそびの感覚を大切に楽しく取り組むことを大事に日々取り組んでいます!

▼関連ブログ
集中力を養うフラッシュカードを使ったパターン保育
幼児期から英語を身近に。みんなでEnjoy English!!

安田式体育あそびを体験

安田式体育あそびは、体操選手であり、教育者であった安田祐治先生が考案した、運動指導法です。

子どもたちの夢中を引き出しながら、受身の取り方や、怪我をしない体を作ります!

リリー自慢の広い園庭は、転んでも痛くない天然芝です。

親子でのびのびとお外あそびを楽しんでくださいね!

▼関連ブログ
自発的な行動・意欲を育てる安田式体育遊び

親子で楽しむふれあいあそびやリズムあそび

お家でできる、ふれあいあそびやリズムあそびを親子で楽しみましょう!

コロナの影響でお家で過ごす時間が増えた今だからこそ、ぜひ覚えて帰っていただいてお家でも遊んでいただければと思います!

親子でリラックス・楽しみながら、参加してください!

ご参加いただいた方を対象に、リリーの入会金割引!

ご参加いただいた方対象のスペシャルな特典もご用意しています!

特典として、リリー入会金を10,000円割引とさせていただきますので、ぜひこの機会にご家族で遊びにいらしてくださいね!

お申込みは、ホームページ&お電話で

お電話またはホームページからお申し込みを受け付けております。

【お電話でのお申込み】

049-233-1234

受付時間 9:00~16:00

【ホームページからのお申込み】

申し込みフォームより、必要事項を記入の上、お申し込みください。24時間お申し込みを受け付けております。

申し込みフォームは、こちら

▼QRコード

QRコード

新型コロナウイルス感染症への対応

川越白ゆり幼稚園、ならびに、白ゆりベビースクールでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応を行っております。

・職員は、毎朝夕に検温して体調管理を行い、マスクを着用、手洗い、消毒の徹底をします。
・ドアノブ、手すり、スイッチ、水道など、手で触れる場所は、定時に消毒します。
・換気及びエアコンの送風を使用し、部屋のドア・窓を開けておきます。
・周りの方と距離を開け、安心して活動していただけるようソーシャルディスタンスを守ります。

イベントにお越しいただく皆さまが安心して来訪いただけるよう、より一層の衛生管理に務めてまいります。

また、大人の方には、マスク着用をお願いしております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。