埼玉県で唯一幼児専用に設計されたプールで安心・安全なスイミングを | 白ゆりベビースクール

埼玉県唯一の0歳,1歳,2歳児に特化した幼児教室 白ゆりベビースクール

2019.03.03

埼玉県で唯一幼児専用に設計されたプールで安心・安全なスイミングを

スイミングスクールはどこも一緒だと思いませんか?

しかし、ここドルフィンクラブのプールは子どもに合わせた設計になっています。

ドルフィンクラブのプールの特徴

プールの距離の他にも、ドルフィンクラブには他の施設にはない幼児のための特徴があります。

幼児に合わせた安心設計の15mプール

なぜドルフィンクラブのプールは15mなのか?
それは、安全のためプール職員が全体を近い距離で見渡せるように。

そして幼児の体力に合わせて25mは必要ないという考えから15mという設計になったのです。

塩素を使わない最新の浄化システム

ドルフィンクラブのプールの水は、塩素系薬剤を使用せず電解水により浄化・除菌をしています。

そのため塩素臭が少なく、アトピーや皮膚が弱いお子様も安心して入れるプールとなっています。

床暖房完備のプールサイド

床暖房により、天候に左右されず、いつでもプールサイドは暖かで快適です!
水温も幼児に合わせて一般のスイミングスクールに比べ1~2度高めに設定しています。

そのため冬でも安心してプールに入ることができます。

ドイツ製の壁掛けドライヤーを設置

高さが調節でき、自動感知で風が出る壁掛けドライヤーを設置しています。
両手を使うことができるので、小さいお子様でも一人で楽々髪の毛を乾かすことができます。

幼児のために設計されたプールで安心してスイミングを

ドルフィンクラブのプールは埼玉県内で唯一の幼児専用に設計されたプールです。

さらにプールは幼稚園内にあるため、専属の体育指導員はリリーやなかよし教室の先生との密な連絡・連携を取ることでお子様の能力を大きく伸ばします。
お子様の性格や体調など情報を共有し、お子様に寄り添った指導が行えます。

快適な環境で遊びながら無理なく水に慣れ、健康で丈夫な身体と芯の強い心を育てましょう。

▼関連ブログ
スイミングで幼稚園入園前の準備を!自立心や社会性を育てます
幼児期の習い事に最適なスイミング。小さなお子さまが安心して通える環境づくり。